

アクセスしていただき、ありがとうございます

川に流れるで、「かわる」。イントネーションは「なまず」のカンジで。

リアフレにはかわるんさんと呼ばれてます。こんばんは。もしくはこんにちは。

CSOの事中心に、日々の日常やら色々なことを書いています。


詳細プロフは、カテゴリにあります。


まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。


当方、リンクフリーでございます。
ヘタレプレイヤーではございますが、温かい目で見守ってやってください(´・ω・`)


またのお越しをお待ちしております。


Nice Boat.

私は生きている

1年以上空きましたがふと思い出してブログなど書いてみました。

twitterなるものを今もやっているんですが、つるぺたみかん君(現あるみくん)のツイートを見ててちょっと懐かしくなり、
昔のdemoとかSSとか見返してちょっとノスタルジー感じてます川流です。

CSOってなんだったんでしょうね。青春?かな?

あの数年間って今から考えればホントにゴミみたいで
無駄で無駄で仕方なかった数年間だと思うんですが、

人生なんて壮大なる暇潰しですし、いい経験になってたのかなーって思います。

人と共有できる話題ではないので、たまにはCSOやってた人とかと話したいんですけどね。
いないんですよね。

もしこのブログ見た昔のCMとかいたら、ちょっとスカイプでも飛ばしてください。

当時高校生とかでも、今もう大学生とかになってるでしょきっとww



すごい久しぶりにCSO起動したらアップデートで4時間くらい待たされました。久しぶりに打ってみますかね。


おわり

更新がてら

お久しぶりです。

CSOとはなんだったのかってくらいゲームしてない川流です。


やっぱり学生時代と違って仕事し始めると全然時間取れないですしねー。

もうホントにゲームから遠ざかってます。


恋人とモンハンとかやったり、家で64の対戦ゲームしたりする方が楽しいんですもん(


職場の友人とヴァンガード(TCG)したり、飲み会行ったり、麻雀したり。


毎日楽しいけれどもなんか少し物足りないような気持ちのまま過ごしておりますぞよ。



こうやって少しずつ老いていくのかなーと思っています。24歳です。どやぁ。




それでもたまにやりたくなるのがFPSプレイヤー(底辺)ってもんで。


稀にCSO起動してちょっとだけ打ってみたりとかして。



時間さえあればなーと、たまに復帰したくなる時もありますけれどもね。



それはそれ、これはこれ、で毎日楽しくやっておりますわ_(:3 」∠)_



このブログもいつまで続くか分からないけども、年に数回更新するくらいでちょうどいいかなと。


今後ともよろしくお願いします。


CSO休業のお知らせ

お久しぶりです、川流です。


数か月お世話になったクランGypsyこと、Wandenreichが解散?休止?となり、私も一旦CSOから離れる運びとなりました!|ョ・ω・`)

仕事もリアルも忙しいし、ちょうど良かったのかなと。

Neptuneを抜けてからちょっと休んで、WhiteCookieとかいうクランをはさんでから5月ごろに入ったので三か月くらいかな。お世話になりました!

マスターのALPPHさんはじめクランの方々には迷惑ばかりかけたような気もしますが、結構楽しいクランでしたw


数日前に買ったとびだせどうぶつの森もあるし、9月にはモンハンも出るし、一旦CSOは置いといてダラダラしようかなと思います_(:3 」∠)_



多分また打ちたくなったらさらっと野良とか打ってると思いますが、見つけたら優しくHSしてあげてくださいw


そんなかんじ。

日常のことなど

CSOから少し離れ気味の川流さんです。こんにちは。

今日は職場の麻雀大会でした(ブログ関係ない


12人参加して3卓で回しながら6時間打つわけですが…


1-1-2-1-1の+238で大優勝(ゝω・)☆

優勝杯と副賞のワインを頂いてきましたw


強い人と当たらなかったというのと、ツモに恵まれたのが一番の勝因ですね…w

親で6連荘(全て和了)したときは1半荘で+84とか取ってたしな…化物か(´・ω・`)←


ちなみにそんな麻雀とは裏腹にCSOは絶不調(ゝω・)☆


リコイルがクソになりAIMがクソになり、そのせいで打ち勝てないので立ち回りも後手後手に回り…。


というわけでCWから離れて一人、BOTや野良で勘を取り戻す日々ですよ…。


CWだとどうしても周り見て動かにゃならんから、攻めたい時に攻めて退きたい時に退くっていう自己中プレイが出来ないのよね。

それよりは野良とかBOTで数こなした方が回復早いんじゃないかなーとかそんな思いでゲームしてます。



野良とかで見かけたらボコボコにしてやってください。悲しみます。


それでは、また後日(ゝω・)☆あでぃおす!
FC2カウンター
プロフィール

かわるんさん

Author:かわるんさん
CSO Main Name:レォンティウス

CSO Sub Name:上原キFUTOSHI

CSO Sub Name:KaWaRu


CSO歴:ゆるゆると3年程度

Fav Play:裏取

Age:25
Live:北海道
Like:麻雀 酒 邦ロック ヲタク的なこと
Hate:しそ、茄子、お子様

もうほとんど息してないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
